> > でも良い奴らばっかりなんだよ(;´Д`)だからモテたいけど何か変えるのは嫌なんだ > じゃあ無い物ねだりだなヽ(´ー`)ノあきらめろ > そんなんじゃ友達紹介できないじゃん そうか(;´Д`)じゃあやっぱモテなくていいや 参考:2007/11/09(金)20時41分28秒