>  2007/11/09 (金) 20:45:14        [qwerty]
> > でも良い奴らばっかりなんだよ(;´Д`)だからモテたいけど何か変えるのは嫌なんだ
> じゃあ無い物ねだりだなヽ(´ー`)ノあきらめろ
> そんなんじゃ友達紹介できないじゃん

そうか(;´Д`)じゃあやっぱモテなくていいや

参考:2007/11/09(金)20時41分28秒