> > くわって童貞ばっかだな(;´Д`)毎日パソコン三昧だとそうなっちゃうのか > 真に受けてんじゃないよ(;´Д`) だよなあ(´ー`)無職とか童貞とかそうそういるわけがない 参考:2007/11/09(金)20時45分46秒