>  2007/11/09 (金) 20:46:30        [qwerty]
> > くわって童貞ばっかだな(;´Д`)毎日パソコン三昧だとそうなっちゃうのか
> 真に受けてんじゃないよ(;´Д`)

だよなあ(´ー`)無職とか童貞とかそうそういるわけがない

参考:2007/11/09(金)20時45分46秒