>  2007/11/09 (金) 20:46:53        [qwerty]
> > 一緒にやろうぜ(;´Д`)俺もフレンドが少なくて困ってるんだ
> ほんと!?
> もれのゲーマータグWHITE DATEっていうよ(;´Д`)
> リミクスのとこ見てみたら
> http://live.xbox.com/ja-JP/profile/Friends.aspx
> ここでフレンドリスト登録できるみたい
> よかったら登録してよ(;´ー`)

AC6持ってないけど登録した(´ー`)

参考:2007/11/09(金)19時29分17秒