> > 一緒にやろうぜ(;´Д`)俺もフレンドが少なくて困ってるんだ > ほんと!? > もれのゲーマータグWHITE DATEっていうよ(;´Д`) > リミクスのとこ見てみたら > http://live.xbox.com/ja-JP/profile/Friends.aspx > ここでフレンドリスト登録できるみたい > よかったら登録してよ(;´ー`) AC6持ってないけど登録した(´ー`) 参考:2007/11/09(金)19時29分17秒