> > くわって童貞ばっかだな(;´Д`)毎日パソコン三昧だとそうなっちゃうのか > 真に受けてんじゃないよ(;´Д`) 童貞なんて今更ネタにもならんのに(;´Д`)ご苦労な事だ 社会的マイノリティなだけでゲイとかオカマとかと変わらん 参考:2007/11/09(金)20時45分46秒