>  2007/11/09 (金) 20:47:42        [qwerty]
> > くわって童貞ばっかだな(;´Д`)毎日パソコン三昧だとそうなっちゃうのか
> 真に受けてんじゃないよ(;´Д`)

童貞なんて今更ネタにもならんのに(;´Д`)ご苦労な事だ
社会的マイノリティなだけでゲイとかオカマとかと変わらん

参考:2007/11/09(金)20時45分46秒