>  2007/11/09 (金) 20:48:15        [qwerty]
> > 捨てられない趣味を持ってる人は童貞を守りつづけたほうがいい
> > いや、非童貞になってもいいけど結婚だけはするな
> 結婚するべき理由が一つも思いつかない(;´Д`)

子供欲しくないとそうだよなあ(;´Д`)税金くらいか

参考:2007/11/09(金)20時47分26秒