> > 捨てられない趣味を持ってる人は童貞を守りつづけたほうがいい > > いや、非童貞になってもいいけど結婚だけはするな > 結婚するべき理由が一つも思いつかない(;´Д`) 子供欲しくないとそうだよなあ(;´Д`)税金くらいか 参考:2007/11/09(金)20時47分26秒