>  2007/11/09 (金) 20:49:01        [qwerty]
> > 5年も風呂やってる女ってどんだけだよ(;´Д`)
> だろ?(;´Д`)漏れもそう思ったんだよ
> たしか5年位前に遊んだ時に専門学校行きたいとか話してたような気がすんだよ
> で、今回は近いうちに神奈川に引っ越すみたいな話してたんだけど
> 多分虚言癖のある子なんだと思う
> でも可愛いんだよ

虚言癖っていうか設定だな
この客はこういう境遇が好きそうだから
学生って事にしよう、事務してるってことにしよう、とか
その内一人一人に言ってる事が微妙に違ってくる

参考:2007/11/09(金)20時47分04秒