> モテたいモテたい騒いでるやつよりも割り切って風俗の話をしてるU2の方がかっこいいな > どっちがモテるかは知らんけど モテたことなんて一度もありませんよ(;´Д`) 人生に一度は来るというモテ期とやらはいったいいつ来るよ? 参考:2007/11/09(金)20時43分26秒