>  2007/11/09 (金) 20:49:44        [qwerty]
> > いや単に若い頃は女の子の知り合いとかちゃんと居たし
> > 飯とか二人で行ったりもしてたのに
> > 今は誰も彼も断絶状態なんだ
> > あの時がきっと最後のチャンスだったんだ
> 俺の数少ないのチャンスは高校時代に合唱部に入っていたときとバイトのときだけだったな(;´Д`)

漏れのラストチャンスは女の子に遠まわしに告白されたのに気がつかなかった20の春だと思う(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時48分21秒