> > 33歳童貞だけど居てもいいよね?(´ー`)よね? > 30超えて童貞ってありえないだろ(;´Д`)ネタ? マジだよ(;´Д`)ちなみに職歴もないから就職童貞 参考:2007/11/09(金)20時44分51秒