>  2007/11/09 (金) 20:50:10        [qwerty]
> > 33歳童貞だけど居てもいいよね?(´ー`)よね?
> 30超えて童貞ってありえないだろ(;´Д`)ネタ?

マジだよ(;´Д`)ちなみに職歴もないから就職童貞

参考:2007/11/09(金)20時44分51秒