> > モテたいモテたい騒いでるやつよりも割り切って風俗の話をしてるU2の方がかっこいいな > > どっちがモテるかは知らんけど > モテたことなんて一度もありませんよ(;´Д`) > 人生に一度は来るというモテ期とやらはいったいいつ来るよ? ほら大昔お母さんと親戚の叔母さんの間で貴殿が取り合いになったりしただろ? 参考:2007/11/09(金)20時49分01秒