>  2007/11/09 (金) 20:50:41        [qwerty]
> > 30超えて童貞ってありえないだろ(;´Д`)ネタ?
> マジだよ(;´Д`)ちなみに職歴もないから就職童貞

もちつけ

参考:2007/11/09(金)20時50分10秒