>  2007/11/09 (金) 20:51:04        [qwerty]
> ドル円いっちゃうううううううううううううううう
> らめええええええええええええええ

随分な損失だけどあえてここで買い増しするかどうか悩んでるよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時46分37秒