> > ようこそ(´ー`)飛田の次は信太山な > 7500円からか > 安いな 神戸にいるのだったらかんなみでもいいんじゃない? あそこは30分12000か13000位 飛田や松島は本当に昔ながらの遊郭って感じだけどかんなみは町田とか黄金町とかの スナックがそういう営業しているような感じ 参考:2007/11/09(金)20時45分05秒