>  2007/11/09 (金) 20:51:14        [qwerty]
> > マジだよ(;´Д`)ちなみに職歴もないから就職童貞
> どうやって生きてきたのか興味があるな(;´Д`)

生粋の住人なんだろう(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時50分35秒