>
2007/11/09 (金) 20:51:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マジだよ(;´Д`)ちなみに職歴もないから就職童貞 > どうやって生きてきたのか興味があるな(;´Д`) 生粋の住人なんだろう(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)20時50分35秒