>  2007/11/09 (金) 20:51:29        [qwerty]
> > 1人目 10年前チャットで知り合った人、遠距離恋愛でいつの間にか連絡付かなくなる
> > 2人目 9年前チャットで知り合った人、いつの間にか連絡するのが怖くなる
> > 3人目 飲み屋で知合った人 ある日いきなり怒られて終了
> > 4人目 趣味友達 4月に付き合い始めて6月に奈良に転勤
> > 全員体の付き合いに及びました
> こういってはナンだが貴方自身あまり主体性がなかったりする?(;´Д`)
> なんとなく付き合ってなんとなく別れるの繰り返しで
> そこからのステップアップが無いから段々面倒になってきたって感じか

むしろ我の塊だよ(;´Д`)だから愛され系になれないんだ

参考:2007/11/09(金)20時50分24秒