>  2007/11/09 (金) 20:51:56        [qwerty]
> ファーストのバックホームが遅れたな(;´Д`)日本ならノータイムでバックホーム

満塁策をとった時にファーストゴロがきて真っ先に1塁ベース踏んだ佐伯は放出してもいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時48分48秒