> > モテたいモテたい騒いでるやつよりも割り切って風俗の話をしてるU2の方がかっこいいな > > どっちがモテるかは知らんけど > モテたことなんて一度もありませんよ(;´Д`) > 人生に一度は来るというモテ期とやらはいったいいつ来るよ? わしは27~29がそうだったな。 27で童貞捨てて29までに12人に経験でけた(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時49分01秒