> > ドル円いっちゃうううううううううううううううう > > らめええええええええええええええ > 随分な損失だけどあえてここで買い増しするかどうか悩んでるよ(;´Д`) こーゆー時きりのいいところで待ってるとスカッと突き抜けていくよな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時51分04秒