>  2007/11/09 (金) 20:52:14        [qwerty]
> > ドル円いっちゃうううううううううううううううう
> > らめええええええええええええええ
> 随分な損失だけどあえてここで買い増しするかどうか悩んでるよ(;´Д`)

こーゆー時きりのいいところで待ってるとスカッと突き抜けていくよな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時51分04秒