>  2007/11/09 (金) 20:52:25        [qwerty]
> > マジだよ(;´Д`)ちなみに職歴もないから就職童貞
> それはそれで貴重だから国に保護してもらうといいよ(;´Д`)

障害者あつかいか(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時51分54秒