>  2007/11/09 (金) 20:52:31        [qwerty]
> > こういってはナンだが貴方自身あまり主体性がなかったりする?(;´Д`)
> > なんとなく付き合ってなんとなく別れるの繰り返しで
> > そこからのステップアップが無いから段々面倒になってきたって感じか
> むしろ我の塊だよ(;´Д`)だから愛され系になれないんだ

CanCamとかがマジョリティな訳じゃないような気が(;´Д`)好きに生きれよ

参考:2007/11/09(金)20時51分29秒