>  2007/11/09 (金) 20:52:53        [qwerty]
> > モテたことなんて一度もありませんよ(;´Д`)
> > 人生に一度は来るというモテ期とやらはいったいいつ来るよ?
> 死後だろうな

死後裁きに遭う

参考:2007/11/09(金)20時51分16秒