>  2007/11/09 (金) 20:53:19        [qwerty]
> > 俺の数少ないのチャンスは高校時代に合唱部に入っていたときとバイトのときだけだったな(;´Д`)
> ずいぶん限定的だな(;´Д`)

そのときと風俗ぐらいしか女性としゃべる機会がなかったんだよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時49分49秒