>  2007/11/09 (金) 20:53:20        [qwerty]
> > それはそれで貴重だから国に保護してもらうといいよ(;´Д`)
> 障害者あつかいか(;´Д`)

実験動物じゃないか?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時52分25秒