> > ファーストのバックホームが遅れたな(;´Д`)日本ならノータイムでバックホーム > 満塁策をとった時にファーストゴロがきて真っ先に1塁ベース踏んだ佐伯は放出してもいいと思うんだ(;´Д`) ヒーローインタビューが寒いしな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時51分56秒