>  2007/11/09 (金) 20:53:21        [qwerty]
> > ファーストのバックホームが遅れたな(;´Д`)日本ならノータイムでバックホーム
> 満塁策をとった時にファーストゴロがきて真っ先に1塁ベース踏んだ佐伯は放出してもいいと思うんだ(;´Д`)

ヒーローインタビューが寒いしな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時51分56秒