>  2007/11/09 (金) 20:54:59        [qwerty]
> > 21時から近年例を見ない程の不快な番組が始まるな(;´Д`)絶対に見ないよ
> バレーボールか
> 大山さんの人は元気だろうか

バレーボール中継の見てられなさはわざとやってるとしか思えない(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時53分27秒