>  2007/11/09 (金) 20:55:05        [qwerty]
> > やっぱりリアル住人はキモオタみたいなのがわんさかいるんだろうか(;´Д`)
> 漏れはキモいよ(;´Д`)自分でもそう思う

自分がキモいって凄いな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時54分21秒