>  投稿者:U2 2007/11/09 (金) 20:55:34        [qwerty]
> > モテたことなんて一度もありませんよ(;´Д`)
> > 人生に一度は来るというモテ期とやらはいったいいつ来るよ?
> わしは27~29がそうだったな。
> 27で童貞捨てて29までに12人に経験でけた(;´Д`)

漏れがハードゲイなら今の環境は理想的なんだけどなぁ
畜生男しかいねぇよ...モテようがない

参考:2007/11/09(金)20時52分13秒