> > モテたことなんて一度もありませんよ(;´Д`) > > 人生に一度は来るというモテ期とやらはいったいいつ来るよ? > わしは27~29がそうだったな。 > 27で童貞捨てて29までに12人に経験でけた(;´Д`) 漏れがハードゲイなら今の環境は理想的なんだけどなぁ 畜生男しかいねぇよ...モテようがない 参考:2007/11/09(金)20時52分13秒