>  2007/11/09 (金) 20:56:02        [qwerty]
> > CanCamとかがマジョリティな訳じゃないような気が(;´Д`)好きに生きれよ
> 系統じゃなくてなんていうかなあ
> 声優で言うと松来みたいな守ってあげなきゃー
> 俺がやさしくしてあげなきゃーみたいな愛らしい感じっていうか
> そういうのが微塵も出てないようなんだ

なよ系の男捕まえたらどうだ
逆に守ってあげたくなる

参考:2007/11/09(金)20時54分48秒