>
2007/11/09 (金) 20:56:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 季語は何よ? > ストだな(;´Д`)春の季語 チュンリーの話かと思った(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)20時54分41秒