> > 漏れはキモいよ(;´Д`)自分でもそう思う > 自分がキモいって凄いな(;´Д`) 例えば駅前とか歩いてると他の人の顔と無意識に見るじゃん?(;´Д`) んで駅のトイレとかでふと鏡を見ると明らかにレベルの落ちる珍妙な生物がこっち見てんだよ 参考:2007/11/09(金)20時55分05秒