> > 漏れはキモいよ(;´Д`)自分でもそう思う > 顔アプしないと信じないよ(´ー`) 前も言ったけど関西の幼女殺人の小林ってやついたじゃん?(;´Д`)あれを少し細くして禿げさした感じだよ 参考:2007/11/09(金)20時55分22秒