>  2007/11/09 (金) 20:57:53        [qwerty]
> > 漏れはキモいよ(;´Д`)自分でもそう思う
> 顔アプしないと信じないよ(´ー`)

前も言ったけど関西の幼女殺人の小林ってやついたじゃん?(;´Д`)あれを少し細くして禿げさした感じだよ

参考:2007/11/09(金)20時55分22秒