>  2007/11/09 (金) 20:58:48        [qwerty]
> > 男に対して具体的にどんな我を通してるんだ?(;´Д`)
> > こっちの質問の仕方が悪いんだろうが貴方の人物像がもう一つ見えないよ
> 仕事から帰るとコンタクト捨ててメガネかけて
> ヘアバンドで前髪上げて髪ひとつに結んで
> ネットしながら飯食ってクワティ見てたまに一人で笑って
> 板の流れに合わせてアニメを付き合い見したりする友達の少ない人間です

俺だ俺が居る(;´Д`)こっちは無職だけど

参考:2007/11/09(金)20時57分00秒