>  2007/11/09 (金) 20:58:56        [qwerty]
> > 系統じゃなくてなんていうかなあ
> > 声優で言うと松来みたいな守ってあげなきゃー
> > 俺がやさしくしてあげなきゃーみたいな愛らしい感じっていうか
> > そういうのが微塵も出てないようなんだ
> 松来みたいなそういう要素が無いからって男と付き合えない訳でもモテない訳でもないと思うぞ(;´Д`)
> それに松来みたいな女だって根は結構我が強いと思う

まあどこか人に心を許してないし、自分では普通のつもりでも挙動がおかしいいんだろう
とりあえず可愛げはないようだ

参考:2007/11/09(金)20時56分24秒