> > 男に対して具体的にどんな我を通してるんだ?(;´Д`) > > こっちの質問の仕方が悪いんだろうが貴方の人物像がもう一つ見えないよ > 仕事から帰るとコンタクト捨ててメガネかけて > ヘアバンドで前髪上げて髪ひとつに結んで > ネットしながら飯食ってクワティ見てたまに一人で笑って > 板の流れに合わせてアニメを付き合い見したりする友達の少ない人間です 自分大好きそうだな そういうキャラ付けして住人に萌えられたいとか思ってないか まぁ不覚にも俺あんたを勝手に想像して今正に萌えてるわけだが 参考:2007/11/09(金)20時57分00秒