> > わかってるなら直せばいいのに(;´Д`) > でもどうやって?(;´Д`)顔の造詣がそもそも違うのに 意外となんとかなるもんだよ(;´Д`)世間で見ていて洒落ているなあと 思う人の顔とか良く見てみると結構普通だし結局は服装と髪型だと思う かといってブランド馬鹿とかは全く推奨しないがオタはデカイ服を着てしまいがち 参考:2007/11/09(金)20時58分42秒