>  2007/11/09 (金) 21:01:08        [qwerty]
> > 顔アプしないと信じないよ(´ー`)
> 前も言ったけど関西の幼女殺人の小林ってやついたじゃん?(;´Д`)あれを少し細くして禿げさした感じだよ

(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時57分53秒