> > 顔アプしないと信じないよ(´ー`) > 前も言ったけど関西の幼女殺人の小林ってやついたじゃん?(;´Д`)あれを少し細くして禿げさした感じだよ (;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時57分53秒