>U2 2007/11/09 (金) 21:01:48        [qwerty]
> > 神戸にいるのだったらかんなみでもいいんじゃない?
> > あそこは30分12000か13000位
> > 飛田や松島は本当に昔ながらの遊郭って感じだけどかんなみは町田とか黄金町とかの
> > スナックがそういう営業しているような感じ
> 漏れの風俗ディレクトリが新地だらけになってきたよ(;´Д`)
> お金そんなにないし困る
> 女の子見に行くだけならやっぱ飛田なのかなぁ
> 高いから入るのはちょっと躊躇するけど

まあ新地は冷やかしでブラブラ歩くのも一つの遊び方だからな
やり手ババアに「兄ちゃん早よしいやー(゚Д゚)何回通ってんねん」て言われるけど(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時00分09秒