>U2 2007/11/09 (金) 21:02:20        [qwerty]
> > 神戸にいるのだったらかんなみでもいいんじゃない?
> > あそこは30分12000か13000位
> > 飛田や松島は本当に昔ながらの遊郭って感じだけどかんなみは町田とか黄金町とかの
> > スナックがそういう営業しているような感じ
> 漏れの風俗ディレクトリが新地だらけになってきたよ(;´Д`)
> お金そんなにないし困る
> 女の子見に行くだけならやっぱ飛田なのかなぁ
> 高いから入るのはちょっと躊躇するけど

信太山は顔見せがないからな

参考:2007/11/09(金)21時00分09秒