>  2007/11/09 (金) 21:02:25        [qwerty]
> 釘宮の「ぞ!」を聴いているが(;´Д`)さすがにこれは恥ずかしいなぁ
> qwertyのお茶の間にお勧めできる内容じゃない

とりあえず聞かないと判断できないのでアプな
アプしないと弾くぞ

参考:2007/11/09(金)21時00分59秒