> 釘宮の「ぞ!」を聴いているが(;´Д`)さすがにこれは恥ずかしいなぁ > qwertyのお茶の間にお勧めできる内容じゃない とりあえず聞かないと判断できないのでアプな アプしないと弾くぞ 参考:2007/11/09(金)21時00分59秒