>  2007/11/09 (金) 21:02:54        [qwerty]
> > やっぱりリアル住人はキモオタみたいなのがわんさかいるんだろうか(;´Д`)
> 童貞ってネタじゃなくてマジなのん?(;´Д`)
> 俺は本当に童貞だけどさ
> 何か貴殿らが童貞童貞言うのは嘘臭いんだよな
> アニメとかフィギャーとかゲームとかは本当っぽいけど

俺は彼女いない歴=年齢だけど非童貞だよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時01分47秒