>  2007/11/09 (金) 21:03:11        [qwerty]
> > 自分大好きそうだな
> > そういうキャラ付けして住人に萌えられたいとか思ってないか
> > まぁ不覚にも俺あんたを勝手に想像して今正に萌えてるわけだが
> よく分かるな、自分大好きっていうか自分以外大切な物がないよ
> 人の不幸が嬉しいし、人が幸せだとなんかむかつくよ

自己愛というか防御本能に凝り固まってる感じだろ(;´Д`)
ある意味進退窮まってるっていうかね

参考:2007/11/09(金)21時01分08秒