> > 自分大好きそうだな > > そういうキャラ付けして住人に萌えられたいとか思ってないか > > まぁ不覚にも俺あんたを勝手に想像して今正に萌えてるわけだが > よく分かるな、自分大好きっていうか自分以外大切な物がないよ > 人の不幸が嬉しいし、人が幸せだとなんかむかつくよ 自己愛というか防御本能に凝り固まってる感じだろ(;´Д`) ある意味進退窮まってるっていうかね 参考:2007/11/09(金)21時01分08秒