> > 服屋とかでもそうだけど基本的に話しかけられるのが苦手(;´Д`) > かんなみなんか話しかけられるどころか腕捕まれて店の中に引っ張り込まれるぞ(;´Д`) 店先に女の子が立ってておいでおいでしてるとこがいいよ 田んぼが懐かしい(ノД`、) 参考:2007/11/09(金)21時04分31秒