>  2007/11/09 (金) 21:06:20        [qwerty]
> > チャフってかっこいいか?(;´Д`)
> > 例えばピストルからチャフが出たらただのギャグだぜ?
>              ∴
>             ∴∴∴
> 俺は頭皮からチャフ出せるよ(;´Д`)

あの画像か(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時05分27秒