> > チャフってかっこいいか?(;´Д`) > > 例えばピストルからチャフが出たらただのギャグだぜ? > ∴ > ∴∴∴ > 俺は頭皮からチャフ出せるよ(;´Д`) あの画像か(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時05分27秒