>  2007/11/09 (金) 21:06:21        [qwerty]
> > 意外となんとかなるもんだよ(;´Д`)世間で見ていて洒落ているなあと
> > 思う人の顔とか良く見てみると結構普通だし結局は服装と髪型だと思う
> > かといってブランド馬鹿とかは全く推奨しないがオタはデカイ服を着てしまいがち
> なんつーか(;´Д`)もはやどういう風に努力していいのかすら良くわからないよ
> 漏れは昔太ってたんだけどダイエットして標準体型になったし
> 禿げて落ち武者みたいになって来たからばっさりと坊主にもした
> 風呂は毎日入るし髯も毎日剃るしワイシャツも毎日代えるし靴だって汚れたら拭く
> 煙草は息が臭くなるから止めたし興味がないファッション雑誌もとりあえず読むようにした
> でも鏡の中のおっさんはどうしてもキモいんだよ

安服でもいいからファッション誌の猿真似すればいい
あ、でも年齢に合わないスタイルは駄目だぞ

参考:2007/11/09(金)21時04分41秒