>  2007/11/09 (金) 21:08:09        [qwerty]
> > 童貞とかどうでもいいんだよ
> > ほうれん草が大量にあるんだけど
> > おひたし・焼き飯以外の美味しい食べ方を紹介してくれよ
> 生のままドレッシングをかけて(´ー`)

結石なるばい(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時07分14秒