> 今の映画の台詞はいいな(;´Д`) > 「いつも同じことの繰り返しなんだ」 > 「続けることが大事なのよ」 ギコギコギコギコギコギコギコギコ(;´Д`)ギコギコギコギコギコギコギコギコ 参考:2007/11/09(金)21時08分52秒