>  2007/11/09 (金) 21:09:36        [qwerty]
> 今の映画の台詞はいいな(;´Д`)
> 「いつも同じことの繰り返しなんだ」
> 「続けることが大事なのよ」

ギコギコギコギコギコギコギコギコ(;´Д`)ギコギコギコギコギコギコギコギコ

参考:2007/11/09(金)21時08分52秒