> > 安服でもいいからファッション誌の猿真似すればいい > > あ、でも年齢に合わないスタイルは駄目だぞ > 今27歳で取り合えずメンズノンノとか言うのを読んでるよ(;´Д`)対象年齢違うかな? 服装はタートルとジーパンでいいんだよ まず髪型をなんとかしないとどうにもならん 参考:2007/11/09(金)21時09分29秒