>  2007/11/09 (金) 21:10:13        [qwerty]
> > 安服でもいいからファッション誌の猿真似すればいい
> > あ、でも年齢に合わないスタイルは駄目だぞ
> 今27歳で取り合えずメンズノンノとか言うのを読んでるよ(;´Д`)対象年齢違うかな?

服装はタートルとジーパンでいいんだよ
まず髪型をなんとかしないとどうにもならん

参考:2007/11/09(金)21時09分29秒