2007/11/09 (金) 21:11:27
◆
▼
◇
[qwerty]
何か買い忘れてると思ったらコカコーラブラックの1.5リットルだ あれ美味くないけどマクドのチーズバーガー無料券がついてるんだよね(;´Д`)