>  2007/11/09 (金) 21:11:32        [qwerty]
> > 今27歳で取り合えずメンズノンノとか言うのを読んでるよ(;´Д`)対象年齢違うかな?
> 服装はタートルとジーパンでいいんだよ
> まず髪型をなんとかしないとどうにもならん

だから禿げて来てるっつってんだろ(;´Д`)選択肢なんかほとんどねえよ

参考:2007/11/09(金)21時10分13秒