> > 今27歳で取り合えずメンズノンノとか言うのを読んでるよ(;´Д`)対象年齢違うかな? > 服装はタートルとジーパンでいいんだよ > まず髪型をなんとかしないとどうにもならん だから禿げて来てるっつってんだろ(;´Д`)選択肢なんかほとんどねえよ 参考:2007/11/09(金)21時10分13秒