>U2
2007/11/09 (金) 21:11:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで名古屋には新地がないんだろう? > おかげでハーベストムーンが大人気で困るよ(;´Д`) 大門遊郭がソープに衣替えしたからな
参考:2007/11/09(金)21時10分40秒