>U2 2007/11/09 (金) 21:11:52        [qwerty]
> なんで名古屋には新地がないんだろう?
> おかげでハーベストムーンが大人気で困るよ(;´Д`)

大門遊郭がソープに衣替えしたからな

参考:2007/11/09(金)21時10分40秒